Iwaki Ballet Company
5人目の嫁入りは…
 
高橋ナナでした

 

 

お式のはじめ

登場した新郎は満面の笑み爆  笑

 

 

新婦はお母様に

ヴェールをかけてもらう時

美しい涙を見せていました恋の矢

 

 

 

披露宴はふたりとも終始笑顔で

とても楽しい時間でした

 

 

私は主賓としての祝辞も述べさせていただき
ナナのバレエ団での様子をお話しました

 

ナナは

私のアドバイスに対しては

とにかく真っ直ぐに向き合い取り組み

努力努力の人です

 

しかも

与えてもらうだけではなく

自分も誰かの役に立つために

何が出来るのかを見つけ出し

行動に移すことが出来ます

 

他のダンサーのための音響管理

スタジオのトイレはいつもピカピカ

 

教師としては子どもたちのために

何事も笑顔で接しています

 

心のきれいな人です

 

 

 

 

IBCのみんなも

Gala後から練習してきた余興を披露

なかなかの出来栄えでした爆  笑アップ

 

 

産後、しばらく休んでいる佐伯由加も

赤ちゃんを連れて

久しぶりにみんなと再会できました虹

 

 

 

IBCはいま

幸せムードに包まれていますドキドキ赤薔薇ラブ

 

 

 
 
女性が踊り続ける時
「結婚する、しない」
「子供を産む、産まない」
に悩むことがありますが…
 
悩むことではない…と
私は思います
 
 
奇跡の出会いを大切にし
恋をして
愛を育み
やがて家庭を持つ…
 
自然なことだと思うのです
 
ダンサーだから何かを諦めるのでは
ダンサーとして輝けない
 
 
結婚したい人が現れる
子供を授かる
どちらも、ダンサーにとって
マイナスにはならないと思っていますキラキラ
 
だからIBCでは
結婚も出産も育児も
応援していますビックリマーク
 
 
考え方は様々ですから
バレエに人生を捧げるのもまた
その人だけの素晴らしい人生キラキラ
 
正解はその人の中にある
 
 
女性ダンサーのみなさん
応援していますよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
ナナの人生が
これから先も輝き続けられるように…ニコニコアップ
 
 
 
 
 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB