IBC事務局と
慰安旅行へ行ってきました
 

秘境と言われる奥鬼怒川へ温泉

 

 
『Ballet Gala 2019』も無事に終わり
大きな力でサポートしてくれた
事務局のお二人とハート
 
image
 
美しい景色を見ながら
本当に様々な話をすることが出来ました
 
image
景色の良いところで脚を上げたくなるてへぺろあせる
バレリーナあるある(笑)
 
 
台風19号のあと
唯一天候に恵まれた1日でした
image
imageimage
 
トレッキングも無事ゴールまで登ることができ
旅館の女将さんが手作りしてくれた
おにぎりが最高に美味しかったですラブラブ
 
image
image
 
 
加仁湯温泉
白濁したお湯が大好きなので
何度も入りました
image
 
 
早朝5時過ぎ
朝日が昇のを温泉から眺めながら…
image
 
私が自分の人生を生きていく中で
 
心優しい、たくさんの方々が
そばにいてくれること
 
魅力的な仲間と共に今の時代を生きていることに
心から感謝しましたドキドキ
 
そして
 
美しいけれど…
同時に怖さも感じる
この壮大な自然を前にして
 
人間の、心の乏しさを感じる出来事が多い昨今を
情けなく思い…
 
「芸術」に携わる者として
自分の役割とは何なのか?
じっくりと、考えていました
 
 
 
人の心は
美しいものだと思います
 
私は、そう感じることの方が
断然多いです虹ニコニコ
 

 

気持ちもリフレッシュ出来たのでキラキラ
また次に向けて
真心を込めてビックリマーク
「美しい」と思えるものを
たくさんの方々に観ていただけるよう
 
 
楽しみながら苦労したいと思います爆  笑
(笑)


 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB