劇場でお客様と直接顔を合わせる

表方スタッフ

 

臨機応変に素早く丁寧に…

 

お客様に失礼があってはいけない注意

という緊張が

大きくのしかかってくるお仕事です

 

 

毎回、チームワークを大切に

助け合う形で

今回も大きなトラブルなく

無事に公演を終えられたのは

彼女たちの力が大きいですビックリマーク

 

 

無事に終わったことを労い感謝し赤ワイン

反省点を話し合うために

集まりましたラブラブ

 

表方は、本番の舞台が観られません汗

 

それでも毎回集まってくれる

本当にハートの温かい面々ですドキドキ虹アップ

 

 

楽屋と舞台に居る私には

知り得ないこと

 

客席やロビーではどんな風だったのか

たくさん聞くことが出来ました

 

もっともっと

お客様に喜んでいただくために

出来ることはないか

 

どれだけ気を配っても

行き届かない部分もあるかと思いますが

お許しください

 

そして

今後も常に向上を目指して

お客様を劇場にてお迎えし

再会を願って

お見送りしたいと思っていますキラキラ恋の矢

 

 

 

表方スタッフのみなさん

本当に、お疲れ様

ありがとうございましたおねがいキスマーク

 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB