昨日は

20歳から参加できる
マダムバレエグランプリ
2019

 

 


審査させていただくのは初めておねがい


審査員は

小林貫太くん

Soonjung Kimさん


 

人生をかけられるほど

好きな事に出会い


様々な環境の中でも

それを守り抜き続けていく


そんな大人の方たちの姿は

美しく

とても感動しましたおねがいドキドキ



情熱を傾けられるものがあると

人はこんなにも

美しい表情をするのだな…と恋の矢




大人になってバレエを始める


大人になってもバレエを続ける



そこには、想像を超える

苦労や葛藤もあるかも知れませんが

それを乗り越えられる力…

それこそ

情熱メラメラ



基礎やポアントなど

きちんと教師に教えを請い

これからも真摯な気持ちで

バレエを続けていただきたいです



そして

習うバレエと観るバレエは

同じである事を胸に


これからもレッスンを大切に

突き詰めていって欲しい

と、心から思いましたくつ




バレエは心を癒します

バーに着くことで

本来の優しさを取り戻せますドキドキ



年齢を重ねて

強くなるからこそ

輝く美がある虹



応援していますおねがい






リボンリボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB