フィナーレでは

お客様への

サプライズプレゼントに恋の矢



ゲストのサインをデザインした

オリジナル手ぬぐいを

お届けしましたおねがい



唯ちゃんの投げっぷり(笑)爆笑あせる

 

 ゲストのみなさんの

素顔が垣間見えて

この動画を見たとき

笑ってしまいました爆笑




手ぬぐいは「かまわぬ」さんで

作っていただきました




私は普段から

食器を扱うときや

ハンカチ代わりにも使っています




オリジナル手ぬぐいを

お願いする時も三枚を買って

この夏活躍しましたビックリマーク


オリジナル手ぬぐいは

団員たちで折りたたみ



 舞台上からでしたが

出演者全員から

お届けしましたドキドキドキドキドキドキ



楽しんでいただけたら嬉しいですおねがい




Gala公演のプログラムやグッズは

HPからもご購入いただけるように

ただ今準備中ですので

もう少しお待ちくださいウインクラブラブ






 

リボンリボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB