劇場に朝イチで入り
ダンサーたちが踊れる状態に作りレンチ
 
 
作品が見栄え良く
より感動的にお客様に伝わるように演劇
 
工夫してくれる
舞台スタッフたち音譜
 
 
最高にして最強の
スタッフたちが
舞台を支えてくれていますビックリマーククラッカー
 
舞台監督の裕太くん
照明家の太郎さん
 
 
音響の河田さん
 
 
舞台写真とビデオの
スタッフ・テスの皆さん

 
そして、衣装メイクの女性陣
聖子ちゃん
和美ちゃん
由紀ちゃん
 
 
そして彼の写真はないのですが
舞台袖から…
それはそれは美しい写真を撮ってくれる
中谷くん
 

最後に、IBC事務局の
女性スタッフ
圭子さんと佳奈ちゃん
(これまた2人も忙しすぎて写真が撮れませんでした)えーん
 
IBCとバレエスタジオの
すべての業務を
たった2人で
 
情熱を持って速やかに
時には私のお尻をつつきながら汗
引っ張ってくれる
頼もしい存在!!
 
彼女たちが居るから
IBCは存在すると言っても過言ではない宝石赤
 
素晴らしい女性陣ですクラッカークラッカークラッカー



この写真は劇場表方スタッフ
元IBCメンバーや生徒たち
お客様からの温かい声も
彼女たちが伝えてくれましたニコニコ
                                  写真:スタッフ・テス(株)
 
 
そんな優秀なスタッフ陣に支えられて
私は元気にがんばれていますニコニコ
 
 
そんなスタッフに共通するのは
「ダンサー最優先」という精神キラキラ
 
 
私はスタッフのお仕事についても
かなり厳しく…てへぺろあせる
 
 
これまでは…
戦う場面も多々ありました
 
話し合っても納得できないこともあり
納得出来ないことについては
妥協はしてきませんでした
 
 
舞台はお客様に楽しんでもらうのが目的
 
ダンサーのためでも
スタッフのためでもない
 
そこが同じ気持ちになれないと
良い舞台は創れません
 
 
今のチームは
お客様に楽しんでもらうためには
ダンサーに余計な不安を与えない
 
これに徹してくれますキラキラ
 
影に徹する覚悟と
舞台やダンサーに対してがあるドキドキ
 
 
私は彼らの品格とそこに
惚れ込んでいます恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
良い舞台が出来るのは
本当に本当に
 
みんなの力が合わさるから
 
 
一人ひとりに
ありがとう!
 
です照れ
 
 
 
 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB