公演まで2週間を切りましたビックリマーク
 
『シェヘラザード』は
音楽と動き、気持ちが一体化する
瞬間が多くなってきて
 
その時々の感情を
瞬時に動きに込める楽しさを感じています
 
パートナーとも
お互いに思いを伝え合える
踊り込むほどに手応えがあって
とても充実しています!!
 
 
『AGUA』はたくさんリハーサルしていますが
毎回毎回、注意がたくさんあって
どこまでもどこまでも
作品を練っていくという創作ならではの
完成の見えない作業が続いていますメラメラ
image
 
カンパニーのクラスとリハ
事務仕事
バレエスタジオの指導
 
と、移動時間しか隙間がなく
1日1食お弁当
になりかけていますが
元気にしています爆  笑チョキ
 
 
この日はたまたまお肉祭り

 

 
体が欲しているものを摂るのが基本ですが
まだまだ暑さも続きそうですから
免疫力を落とさないように
気をつけていますドキドキウインク
 
 
ラクーアファンの私ですが
新宿村スタジオのリハーサル帰りに
テルマー湯に、初めて寄ってみました温泉
 
 
お風呂につかっていても
考えているのはGalaのことあせる
 
そういう意味では
まったく
休まっていませんが滝汗
 
この時期のこの緊張感
イヤではありませんメラメラ
 
 
さ、今日もリハーサルですビックリマーク
 
 
 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB