1日お休み〜アップアップアップでした
 
 
ランチは銀座で照れハート
 
なぜなら…
 
 
そうビックリマーク歌舞伎座
 
 
夜の部を観てきました
 
 
 
海老蔵さんの13役の早替りは
衣装だけではなく
かつら、メイク、履物
身体の使い方と声音…
 
お見事でしたアップビックリマークキラキラ
 
 
お声も、違和感なく一安心
長い作品でしたが
最後まで楽しませていただきましたニコニコ

 

勸玄くんのブロマイドも購入ラブラブ

 

彼の成長を親戚並みに応援している方は

たくさんいらっしゃる事でしょうハート照れ

 

私もその1人爆笑アップ

 

 

成長していく子役の方の成長と

それを近くで見守る師匠でもある父上の眼差し

バレエではなかなか見られない

歌舞伎の楽しみ方のひとつですよね宝石赤

 

 

 

繰り返し観れば観るほど

好みの役者さんに出会えたり

役者さんの芝居のうまさや美しさを

敏感に感じられるようになったりします恋の矢

 

 

今や、歌舞伎観賞は

私たち夫婦の楽しみにもなっていて

 

劇場で過ごす時間が大好きな私には最高ですキラキラクラッカー

 

 

 

来月はいよいよ

注意影山茉以ちゃんをこの世界に連れ込む企画注意

 

ふふふグラサン

 

 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB