トランポリンは

レッスンの前後

子供たちは


ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

ぴょんぴょんと


よく飛びながら遊んでいますウインク



ある生徒から

「幸江先生、フラフープもやりたいです」

と、正式なご依頼があり爆笑


早速購入しましたビックリマークラブラブ



組み立ては生徒たち



軽めの小さいものと
少し重量のある大きめの


私も小学生の時以来

ンじゅう年ぶりにトライチュー

何とか回せました合格



 これには大人たちもハマったようで

クラス後に

ゲラゲラ笑いながら

回していました爆笑アップビックリマーク



色んな動きをする事で

バレエにも役立つ事はたくさんあります



遊びながら楽しみながら

色々やってみてくださいねウインク

 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB