今月も六月大歌舞伎

観てきましたビックリマーク

 

『月光露針路日本』風雲児たち

image

 

歌舞伎は毎月楽しみに観賞していますが

今月は特別楽しみに待っていたのは!!

 

 

八嶋智人さんがご出演されていることアップクラッカー

 

内容には触れられませんが

三谷さんの演出と

何とも芸達者な役者さんたちラブ

 

演出の隅々まで、感動してきました恋の矢

 

image

 

終演後は八嶋さんの楽屋にお邪魔して

じっくりとお話させていただき

 

お稽古でのお話や

劇場入りしてからのことなどを伺って

とても楽しいひと時でした

 

 

お目にかかるのは何度目かですが

やっとサインをしていただけました爆  笑アップ

 

 

 

 

 

八嶋さんは、IBCには欠かせない女優

宮下今日子さんのご主人さまドキドキ

 

IBCの舞台も観に来てくださり

楽屋に来てくださったり

終演後のパーティにも参加して盛り上げてくださったり…

 

テレビで拝見するのと変わらない

明るくて優しいお人柄が大好きです

 

情報番組などのコメンテーターもされていますが

そんな時にはとても率直にお考えを述べられる…

 

人間的にもとても魅力的な方だなと思います恋の矢

 

 

歌舞伎は休み無しの公演です

お体に気をつけて

千秋楽の日まで

思いっきり楽しんでいただきたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB