11分という長い作品なので


今回は早々にリハーサルを開始し


少しずつ、踊り込む事にしました照れ




初めての作品を踊る時は

私の好む雰囲気を持って踊る方の

動画探し

に時間をかけます
   


なかなか見つからないけどあせる

今回も、探して探して探して

見つけましたおねがい恋の矢



あとは、とことん

真似てみる




真似ても

私は私、井脇幸江



そこから、私らしさが

どんどん出てきて



まるで、自分が考えた振付?

かのように

身体に馴染んでくるのです


 

 今回も、その過程を楽しみながら


9月6日(金)の『Ballet Gala 2019』に向けて


丁寧に踊り込んでいきます音譜






 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB