東京バレエ団『海賊』初演
おめでとうございますニコニコクラッカー


新しい作品を上演する時の喜びは
私も何度も体験してきましたが

今回もその喜びにあふれた
若いダンサーたちが
生き生きとしていましたウインク


「軽やかさ」が
とても重要なポイントでしたビックリマーク



若いダンサーたちの
その初々しい姿は
観ていて気持ちがよかったのですが

これから年月をかけて
様々な経験を積み
心身ともに豊かに成長し

また新しい時代の
東京バレエ団を創り上げて
私たちの心に深く残るような
舞台を観せて欲しいと思いましたアップ


そんな未来への期待を持たせてくれる
心踊る舞台でした花束






リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB