私の感覚だけど…

大人になると
飾らずに付き合える仲間かどうか
直観的に分かるようになるので


大好きな人が増えていきます


昨年の『ベニスに死す』のメンバー
最高に大好きアップクラッカーキスマーク


今ごろ「新年会」っていう理由で集まって
美味しいワインを飲みながら
たくさん、話をしてきました白ワイン赤ワイン
撮影/酒生哲雄さん




『ベニスに死す』は
あまりにも美しい作品なのでおねがい


バレエファンの方々にも
届けたい…ドキドキドキドキドキドキ



舞台の上に楽器があって
生演奏で踊るのは
ダンサーにとっても
お客様にとっても
きっと、スペシャル恋の矢




いま、一番再演したい作品です



大好きな人には
「大好き」と伝えられるところが
私の良いところかな…


なんて思える時間でした



みんな、ありがとうウインク


大好きですドキドキ






リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB