日差しがだいぶ春らしくなってきましたねドキドキ

 

昨日はお天気は良くなかったのですが

終日OFFを楽しんできました

 

昨日から公開になった

ル・コルビュジエの展覧会

 

上野の西洋美術館は

世界遺産にも指定された

コルビュジエが建設したもの

 

 

彼は画家としても高い評価を得たいた事は

知りませんでした

 

平面と立体について考えながら

 

『牧神の午後』を平面的に踊ったニジンスキーと

 

『牧神の午後』をシャルル・ジュドさんと

踊った時のことを思い出したりしながら…

 

ゆっくりじっくり、楽しんできましたおねがい

 

 

 

上野の牡丹苑

 

 

 

 

 

 

 

 

牡丹は、シルヴィ(ギエム)さんも

大好きで、良く見に来ていたと聞いていました照れ

 

 

頭を空っぽにすればするほど

バレエの事が頭に浮かんでくるあせる

不思議爆  笑

 

 

湯島天神の梅の香も堪能してきました紅梅

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはスタジオでストレッチして

花や絵画(芸術)に触れた休日ラブラブ

 

 

こういう時にこそ

閃きキラキラが起こるのですが…

 

 

昨日もまた

自分の首を締めるような

閃きがありましたびっくり汗

 

 

気づかなかった振りをして

忘れてしまおうと思っていますが(笑)

やれたら、楽しいかもしれないウインク

 

 

 

今週は、この後も

自分のためのスケジュールが組んであるので

楽しみですてへぺろドキドキ

 

 

 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB