ポアント個人レッスンを卒業し


2月からクラスレッスンで
みんなと一緒に履いても良いよウインク
と、許可した生徒


昨日、レッスンを覗いたら
1日フェイントで

ちゃっかり履いてました爆笑あせる

でも、綺麗に立ててるねグッド!
(一番左側)



センターレッスンは、大丈夫かな?

きっとドキドキだったと思うけど
パドブレも冷静に


ちゃんと後ろの足から動かして
注意深く頑張っていましたおねがいドキドキ




片足で降りてからの
パドプレも正しいひらめき電球



みんなとのレッスン内という事で
緊張感もあったと思うけど

教えた事を忠実にやろうとしていて
そして、出来ていて

偉いぞ照れアップ



こつこつ、こつこつ
やっていこうね!!





リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB