初演時に深く感動し

何度も観たミュージカル



『ラブ・ネバー・ダイ』



大好きな濱田めぐみさんの日に

観てきましたおねがい



初演のインパクトが強烈で

台詞まで、かなり

詳細に覚えていたので



「そうそう!」という感じで

観てきました演劇ラブラブ




初演の時のキャストで

素敵な方がいらしたので

今回は出演しておらず残念だったりえーん



石丸幹二さんのファントムは

色気が見え隠れして

若さもあり素敵でした恋の矢




 濱田めぐみさんは

言わずもがなアップアップアップ


美声を浴びているだけで

癒されます照れ






愛は、死なない

 

 

 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB