2019年、IBCの新メンバーが揃いましたクラッカー




1列目の2人が新メンバー
(左:矢内七重、右:真鍋歩)

2列目が2年目
(高橋虹歩、藤田瑠美、高橋ナナ、山田萌奈美、阿比留友里香)

3列目はそれ以上ビックリマーク
(私、銀山優花、染谷郁美、片桐りこ、正木萌、佐伯由加)
写っていませんが、工藤加奈子も健在ですキラキラ



朝のクラス






会社に勤務していたり
子育て中だったり
出産を控えていたり
新婚ホヤホヤだったり…


みんな様々な環境の中に居ますが


ダンサーとしての素質に恵まれ
向上心と責任感のある
優れた若者たちキラキラアップ




言葉によるコミュニケーションを
大切にしつつ

お互いに刺激し合える…
そんな仲間であって欲しいですおねがいビックリマーク



昨年の『ジゼル』では
バレエミストレスとして
公演を支えてくれた

高野知美さんのお誕生日も
サプライズでお祝いしましたクラッカー恋の矢



賑やかに和やかに
新しい年が始まっていますケーキ



本年もIwaki Ballet Companyを

よろしくお願いしますおねがいラブラブ音譜!!





リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB