大人のバリエーションクラス音譜

 

約半年かけて練習してきた

「キューピッドのVa」

昨日卒業の日を迎えました天使

 

元教え子でもあり

ずっと長い間ピアニストとしても

助けてくれている佐野祐さんも加わって

卒業記念撮影ウインクドキドキ

 

 

IBC版の、双子ヴァージョンで

踊ってもらいました音譜

 

先ずはじっくりと振付を練習し

2人で手の高さや

顔の向き

足を出す方向なども

合わせていきます

 

これが苦労していましたが

一緒に踊る安心感も

感じることが出来たようでした照れ

 

 

カーテンコールは自由ビックリマーク

 

2人で話し合って

クロスしてみたり

ハケる時にジャンプしてみたり爆  笑

 

いろいろで可愛かったですラブラブ

 

仲間同士で見た感想や

踊ってみた感想も伝え合いました

 

フィードバックは大事ですものねウインク

 

 

卒業する日のレッスン後には

卒業パーティーシャンパンをするのですが

 

昨日はクリスマスということもあって

生徒の1人が

プロ顔負けのケーキを作ってきてくれましたラブ

 

とっても美味しいケーキをいただきながら

 

話題はこの1年のこと
『ジゼル』を観て(参加して)感じたこと
発表会のことなど
バレエの話はもちろん
会社の話なども聞かせてくれましたニコニコ

 

長い方は

もう11年通ってくださっています

 

皆さんそれぞれ

会社での立場が変わったり

職場が変わったり

 

人生様々ですが

バレエがあるから頑張れる

のだそうですおねがいアップくつ

 

 

何だかとっても素敵キラキラキラキラキラキラ

 

 

好きなことがある

って、年令問わず

本当に素敵なことだと思います↑

 

時間が過ぎるのも忘れて

没頭出来る何かがあるって

心が豊かでいられる時間ですよね照れ

 

 

その方たちの思いを受け止め

バレエを通して

努力と研鑽の先にある

素晴らしい世界を見てもらえるように

 

私もどんどんインプットして

「楽しい先生」でいられるように

努力したいと思います爆  笑

 

 

来年からは

「フロリナ王女」のVaに挑戦します

 

卒業の日を目指して

また一緒にがんばりましょうね!!

 

 

 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB