トレインチャンネルでご覧いただいている

アルマードさんのCM

 

 

メイキングの動画がありましたのでお知らせしますラブ

 

商品は使わせていただいていますが

何かが違う(特別な感じがする)アップグッド!

 

と感じますウインク

 

 

 


 

一時は、肌断食もしていましたが

今はお手入れするようになりましたニコキラキラ

 

 

相変わらず、泡洗顔はほとんどしていませんが

お湯洗いした後は基礎化粧品を使い

ファンデーションも使っていますファンデ

 

 

どのメイクさんにも

「お顔の皮膚がとても薄いですねガーン

と驚かれますあせる

 

 

年齢を重ねれば

乾燥やシワなど出てきますが笑い泣き

 

ほとんど、気にしていませんビックリマークチョキ

 

 

笑顔になった時

シワでいっぱいの

くしゃくしゃ顔のおばあちゃんゲラゲラ

 

…でもいいや!!って思っています(笑)

 

 

卵殻膜に着目した

アルマードさんの製品たまご

興味が湧いているので

引き続き、試してみようと思っていますウシシラブラブ