旅の一番の目的は
姪っ子ちゃんのバレエの
発表会を観に来ましたくつラブラブ
 
先ずはリハーサルを見学しに
並んでバレエスクールへ恋の矢
 
生まれて間もない頃に会ってるかな?
という姪っ子ちゃん
初対面のようなものでしたが
 
私の『ドン・キホーテ』のDVDなど
たくさん見てくれていたので
すぐに懐いてくれましたおねがい音譜
 
きれいに伸ばせる足をしていましたキラキラ↑
 
 
初めてのバリエーションを踊るということで
アドバイスする時間も作ってもらいましたビックリマーク

 

 

 
 
実は…
姪っ子ちゃんのバレエの先生は
東京バレエ団時代の後輩
井口未菜ちゃん爆  笑ビックリマークグッド!

未菜ちゃんとも懐かしい再会
姪っ子ちゃんの指導もさせてもらえたのは
彼女の優しい気配りがあって実現!!おねがい
 
 
本当に本当に
幸せな時間を過ごさせてもらいましたアップ音譜
 
未菜ちゃん、ありがとラブラブニコニコ