IBCのダンサーたちは
みんな伸び盛りニコニコラブラブ音譜ビックリマーク
左から阿比留友里香、山田萌奈美、高橋ナナ
藤田瑠美、北村麻耶、高橋虹歩、片桐りこ、
そして銀山優花



日頃から
美とは強さ(しなやかさ)」
と教えていてるのですが


このところ
みんな少しずつ
強くなってきたと思いますメラメラアップ



発表会では『パ・ド・カトル』を
踊りました
左から、工藤加奈子、染谷郁美、阿比留友里香、佐伯由加


とことん研究した先に
舞台があるという事メラメラ


テクニックを超えるものを
見つけ出すことクラッカー


教わるんじゃなく
芸術監督から何を引き出すか
…だよ、と


ダンサーとしての
自主性を伸ばしたいアップ


いつか、私の元から
巣立っても

自信を持って活動出来るように
色んな経験をして欲しいし
私の経験を全部ビックリマーク持ち帰って欲しい


そう思い
一人ひとりと
じっくりと関わっています
左から高橋ナナ、阿比留友里香、高橋虹歩


ゲストの井上良太くんと
染谷郁美、高橋虹歩



教えてもらうから
成長出来るのではなく

成長したければ、自分で
チャンスを見極める目を育て
手を伸ばす勇気を持って
生きなければならない

そのための「強さ」を持つこと

それは美しく生きること
優しくしなやかになれることビックリマークラブラブ

だと、思うのですビックリマーク


私自身も、みんなの先輩として
背中を見せていられるように
これらも、努力していきますメラメラ

左から高橋虹歩、北村麻耶、正木萌、山田萌奈美、藤田瑠美


外部への出演も応援していますグッド!
左から高橋ナナ、藤田瑠美
(下村由理恵さんの舞台に参加)


このメンバーで1年間活動してきました

『ジゼル』が終わり
また新しいメンバーを
受け入れることになりますが


コツコツ「継続する力」を
育てたいと思っています


これからも
Iwaki Ballet Companyの
若いダンサーたちを
どうぞよろしくお願いしますビックリマーク音譜ラブラブおねがい