この土日は
新宿村スタジオをお借りして
出演者が勢揃いして総稽古を行いました音譜
 
 
全員が揃ったおかげで
ストーリー展開も
よりリアルさが増し↑
 
立役や子役の人たちも
自分たちの役割がさらに明確になったようでしたキラキラ
 
 
1幕
バチルド姫(宮下今日子)と
ジゼルの母ベルタ(荒幡恭子)
そしてウィルフリード(遠藤康行)
 
 
 

ぶどう狩りの娘たちも

自然さが増して

笑顔が輝きはじめましたおねがい
 
 
狂乱のシーンでは
本当に涙しているダンサーもたくさん
 
 
 
 
2幕
練習用のチュチュを身に着けて
列の合わせ方も段々と慣れてきました
 
 
私も中に入って演じたり
指導したりと大忙しでしたがあせる
 
 
列だけではなく
気持ちも揃って来たように思います
 
全体が見えるように
私はイスの上に立ち上がって…
 
 
みんなの努力する姿に心動かされ
中に入る喜びが増してきました恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
今回の子役たちも元気と
やる気が素晴らしいですラブラブラブ
 
日曜日には、じっくりと
ヒラリオン(梅澤紘貴)ともしっかり合わせ
群舞も更に役の理解が深まってきましたグッド!
 
 
 
公演まで5週間ビックリマーク
 
大きく、初演を超える作品を
お届け出来そうですドキドキ音譜
 
 
image​​​​​​
 

←チケットのお申し込みはこちらから!

https://www.goo.gl/xw9yrL

昼夜両公演鑑賞される方には、劇場で出演者サイン入りプログラムを進呈いたします。