昨夜も生徒たちが帰ったあとは
先生たちのリハーサルでした


パートナーは菅野英男さん


栗島悠衣との「金平糖のグラン」


私とは「ジゼル2幕」


この前には生徒とのリハーサルもしましたが
モノ(ブックエンドや本)を使って
身体の動かし方を
小学生にも分かるように
説明してくれて

踊る事も教える事も大好きな人だなぁおねがい
と、大変ありがたかったです


栗島へのアドバイスも
「さらに効果的に踊る身体の動かし方」
について

これは私も彼女に
伝えたい事と寸分違わぬ方向性アップキラキラ


踊る上での感覚が
こんなに似通ってるんだな、と

だから、ほんの少し口頭で
イメージを伝え合うだけで
お互いに求めている空気を
醸し出せるのだな、と

指導してくれている英男くんを見ていて
感じましたウインクグッド!


私も急ピッチに身体が
動き始めてきて
嬉しい部分と

それでもまだまだ
理想には遠い…


ボディコントロール法も
30代の時とは違うので
新しい方法も見つけながら
じっくり向き合っていますウインク


いよいよ、お衣装も届きますドレス

生徒たちの反応も
音譜音譜音譜ビックリマーク