↓昨日更新出来ていませんでした〜あせる

月曜日の朝だと思って読んでくださいてへぺろ

 

 

 

この土日は

朝イチのクラスから
夜のリハーサルまで
 
生徒たちと一緒に居ました爆笑
 
 
教師は私の他に5名居ますので
レッスンやリハーサルも
前後左右から強力サポート
してくれましたラブラブラブ
 
 
出番が増える事が嬉しい
ちびっ子たちや爆笑
 
覚える事に必死になりがちな
大人の初級クラスの方々も
お仕事や家庭でのお仕事を調整して
みんな集まってきてくれました
 
 
みんなで踊るからこそ
一人の力が大きい
 
いつもそう話しています
 
 
人間同士なので
 
同じ言葉を使っても
伝わる人、そうでない人
 
同じ文章を書いても
理解する人、そうではない人
 
が居ますが…
それはそういうものです
 
 
でもそういう時に
どうやってその事を伝えるか?
 
それもまた言葉ですよね
 
 
丁寧に聞かれれば
丁寧に伝えたくなるし
 
乱暴に聞かれれば
答える気持ちも乱暴になります
 
 
バレエでも
失敗が悪いのではなく
その後どうするか?が問題
 
嫌になって逃げる?
失敗を恥と思って隠れる?
 
 
いえウインク
時にはなぜ失敗したのかを考え
成功に向けて練習することが大事
 
その次、また失敗したら
また頭を使って練習する…
 
上達したければ
その道しかありません
 
みんなでダメなところを見せ合って
一緒に頑張っていくのが
バレエスタジオ
 
その目標となる
みんなのゴールが
キラキラ発表会キラキラ
 
 
みんなで、一緒に頑張りたいと思いますアップ
 
 
そんな事を考える、日曜日のディナーでしたナン
ここのチーズナンが最高なのですビックリマーク
 
image

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB