生徒たちのレッスンと
レッスンを指導してからが

私たち教師のリハーサルタイムニコニコ


栗島悠衣ちゃんは
金平糖のグラン

私はジゼル2幕

パートナーは菅野英男さんラブラブ


いつも、夜遅くから来てくれて
とことん付き合ってくれて

本当にバレエが大好きで
女性のために…と
いつも考えてくれる人ラブ


栗島も、とても美しいダンサーであり
子供から大人まで
しっかり教える事ができる
優れた教師ですおねがいドキドキ


「生徒たちに憧れてもらえるような先生」

これが私のスタジオの教師選びの基準

バレエの知識はもちろん
見た目にも美しく
相手の気持ちを想像出来て
言葉が豊かな人


これが、なかなか難しい


私も含め
教師も常に常に学びながら
生徒たちのバレエ人生が
豊かであるようにビックリマーク


と、先ずはこれだけを
考えて接しています


生徒によっては
2〜3年で辞めてしまう場合もあるので
楽しかったおねがい
と思ってもらえるようにラブラブ音譜


けれど
優しいだけが教育ではないので


しょっちゅう休んだり
バレエに気持ちが向いていない
生徒に対しては
「意味のない時間を過ごすのはやめよう」
と、厳しく伝えます


発表会は先生たちの踊りを
観られる機会でもあります


言葉以上に
伝えたい事が伝わるはずキラキラ


それを思うと
生徒たちが帰ったあと
夜遅くとも
踊る力が湧いてきますアップ



発表会は9月24日
パーシモンホールですドレスくつ


11月25日『ジゼル』はこちら




リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB