今回初めて会うことになった

影山茉以さん

 

会う前から、メールのやり取りをしていたので

はじめからラフにお話できました

 

聞くところによると

彼女はかなり人見知りだそうですが

私の印象は

人懐っこい可愛い女性

という感じでした

 

アルブレヒト役の清水健太さんとの

久しぶりのリハーサルもとても楽しく

 

お二人を指導させていただきながら

人柄について色んな事を感じていました

 

トップまで上り詰めて行くあいだには

あり得ないような事もびっくり

たくさん経験します

 

嬉しいことより、辛いことの方が

ずーっと多いけどあせる

 

でもそこには必ず

「喜び」があったように思います

 

 

人生は人それぞれに

たくさんのドラマがあり

そのすべてが、特別なもの

 

 

健太くんも茉以ちゃんも

私から見ればまだまだ若く

これからも経験を積み重ね

ますます素敵な人になっていくのだろうな…

 

これから先も、ずっと良い踊りを観せてくれる

そんなダンサーたちだな…と

感じましたドキドキ

 

 

そういう意味でも

ダンサーたちと触れ合う時には

お互いに、外面は通用しません

 

生きてきた道

生き方を瞬時に見せ合えるのが

トップダンサー同士が出会うことの醍醐味…かな

と思います

 

 

1週間という短い期間

リハーサルに立ち会えたのは

ほんの数日でしたが

とても良い出会いだったと思いました恋の矢

 

 

彼らが、気持ちよく踊れるようにキラキラ

 

オーディションを勝ち抜いた

『ジゼル』出演者のみんなと

しっかりとリハーサルを重ねたいと思いますアップ

 

 

 

←チケットのお申し込みはこちらから!

https://www.goo.gl/xw9yrL

昼夜両公演鑑賞される方には、劇場で出演者サイン入りプログラムを進呈いたします。

imageimage