ご存知の方も多いと思いますが

とてもドラマティックな伴奏をしてくれる

ピアニストの滝澤志野さん

 

ウィーン国立バレエ団の専属となり

マニュエル・ルグリさんにも気に入られ

舞台で共演したり

 

日本でもレッスンCDを発売するなど

大活躍していますアップラブ

 

 

実は7年前まで

私のスタジオでも弾いてくれていました音譜

 

 

気も合ったので

プライベートでのおしゃべりも

とても楽しんでいましたドキドキ

 

 

夏休みに帰国しているということでビックリマーク

IBCカンパニークラスを

弾いてもらいましたピアノ

 

 

はじめの両手バーの動きから

音がゴージャスキラキラ

 

団員たちの身体が

いつも以上に引き上がっているのは

明らかでしたアップ

 

 

ピアノの音って、本当に大切で

私も今だにレッスンでも

ピアノの音には左右されますあせる

 

 

この日は指導だったのですが

「私も受けたかった〜爆  笑」と

何度も口にしていました(笑)

 

 

レッスン後、団員たちとラブラブ

 

この集合写真を撮ったあと

志野さんがどうして今

ウィーンでお仕事が出来ているのか?を

ちらっと話してくれました

 

 

「いつも、1番目の夢が叶うんです」

という志野さんの言葉に

団員たちの目が輝きましたおねがい

 

 

じーっと待っていても

チャンスはやってこないし

 

たとえやってきたとしても

チャンスを見逃してしまう

(見えなくなってしまう)

 

 

行動を起こす

ってそんなに簡単ではないですよね

 

 

あとから二人で話した時に

「でもそのチャンスをものにするために

その何倍も大変な目にも遭ってるよね汗

という言葉が出てきて、同感でしたウインク

 

 

先ずは動いてみるビックリマーク

 

行ってみる

会ってみる

やってみる…ことです照れ

 

 

行かなければ良かった

会わなければ良かった

やらなければ良かった…

という後悔は、ほとんどゼロですグッド!

 

 

行けばよかった

会えばよかった

やればよかった…

こういう後悔はしたくないですしね照れ

 

 

 

行動的になれる夏お天気サンサン

(暑すぎるけど、熱くなりましょうラブラブ

 

 

是非、『ジゼル』オーディションにも

参加してみませんかてへぺろ

締切まであと5日ですビックリマーク

主演:井脇幸江/菅野英雄・影山茉以/清水健太

imageimage