土曜日、日曜日、祝日の今日と

3日間『花のワルツ』のリハーサルガーベラ



児童S、ジュニア、大人の
総勢22名での合同リハーサル


縦割り編成での練習は
生徒同士でも好評で

いつもは一緒に踊らない人たちとの
交流と結束が強くなる場でもあります


7分の作品を
ソリスト
プチソリスト
コールドに分かれて
毎日数時間ずつやりました


今日もかなり細かいところまで
合わせていく事が出来ました


3日目の今日は
リハーサル後に私からのご褒美をいちご


元祖いちご大福ウインク


みんな喜んで
頬張ってくれましたラブラブ


大福の粉が床に落ちガーン
すかさずお掃除ロボットくんに
掃除させたりしてびっくり


終わってからの賑やかな感じは
見ていて私も和みましたニコニコドキドキ


みなさん、本当に
お疲れさまでした〜キスマーク