長い間楽しみにしていた

セリーヌ・ディオンのライブへ行ってきましたビックリマーク

 

東京ドーム

(スマホでの撮影は可能でした)

 

10年ぶりの日本だったそうです

 

 

歌唱テクニックはもちろん

 

スタイルの良さ

 

衣装の着こなし

 

MCで見せる人柄

 

 

役者さんも歌手も

もちろんダンサーも

 

 

魅力的な人はやっぱり

どこから観ても素敵ですね照れ恋の矢

 

 

ちょっと、大人しくなってきた自分へ

喝が入りました(笑)

 

 

彼女は私の1つ年下ラブ

 

元気と勇気をもらい

美しい歌声に癒やされた

とても素敵な時間でした宝石赤

 

 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram(自撮りは少なめ汗

井脇幸江 Twitter 基本タイプ(毎日更新!)

Iwaki Ballet Company FB FB(バレエ団情報)