本日、誕生日でしたおねがい


お祝いのメッセージなど
ありがとうございました恋の矢


徳島県の大塚国際美術館へ


絵画は全て陶板名画とは言え
原寸大で触れるとなると
感動は大きいものでしたラブ


芸術的な風景と
芸術に触れた今日1日


私を必要としてくださる方々のために
とにかく自分を磨き続け
何らかのお役に立ちたいと思っていますラブラブ


気持ちを新たに
お掃除する事が出来ましたウインク


また来年も「今の自分が好き」と
胸を張って言える1年にしたいと思いますキラキラ




リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB