歌舞伎座へ行ってきました
{C952D693-4C12-4CF7-8E05-DAEB2CE3A89B}

玉三郎さんと仁左衛門さん

お2人が並んでの型は
きっと世界中の方が
その空気が特別であると
感じられるでしょうね


玉三郎さん演出の『滝の白糸』も
役者さんたちも非常に素晴らしく

玉三郎さんが役者たちを愛し
役者たちが玉三郎さんを敬愛して
作品が丁寧に創られたことが分かりました


昔々、玉三郎さんとご一緒に
バレエの舞台に立った日を思うと
玉三郎さんのお人柄を
また近くに感じる事が出来て

私の座席のすぐ脇の花道を
ゆるりと歩まれるそのお姿を
とても尊い気持ちで拝見していましたキラキラ


舞台観賞後のおしゃべり赤ワイン
{D2FEE33C-BBB2-49D5-9C19-1A17B1F0580D}


銀座に咲く、桜
{FC9642E0-0996-4148-B630-3DBC7173AD0C}

私の意識が変化した
とても良い時間をいただきました


心を浄化してくれる
舞台芸術


素晴らしい世界ですおねがい