もう1人のポアントデビュー

昨日の個人レッスン後に
OKを出しましたアップ


私の足首を触らせて
「真似してごらん」と

すると
言葉では伝わらなかったことが
身体に入ったのか

実に正しいポジションで
力強く立ち上がりましたウインクアップグッド!


さらに、生徒自身に
軸の感じ方について聞きましたが

返してくれた言葉なら
グループレッスンに入っても
ついて来られるね?と
確信しましたウインクグッド!



バレエはグループレッスンです

先生や先輩、仲間の動きから
正しい動きを見つけることが出来て
それを真似られることが大事おねがい


2人とも、次のレッスンで
ポアントデビューしますラブラブビックリマーク

おめでとう音譜くつおねがい



(追記:パッセバランスする時は
パッセしている方の手から離しましょう)

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB