最も信頼するパートナー
菅野英男くんが主演した
新国立劇場バレエ団『ホフマン物語』観賞



朝のバレエ団のレッスン見学会に参加して
プリンシパルとソリストたちの
身体のコントロールの仕方を
興味深く観察目


本当に優れたダンサーたちの
集団だと思いましたおねがい




公演もそれぞれの役が生きていて
舞台装置や照明とのバランスも良く
物語をしっかりと伝えてくれて、満足ラブ


英男くんの真に世界レベルのサポートは
女性陣がいつも以上に輝くその姿から
彼ほど女性を美しく見せる人は居ないのではないか?と思わせるものでした


先日ハンブルグバレエ団の『椿姫』を観て
違和感があった部分がスッキリグッド!


やはり男性はこうあって欲しい
いうものが新国立劇場バレエ団の
女性ソリスト陣の表情からも見て取れましたラブラブ



「美しいバレエ」が観られて幸せアップクラッカー
バレエはこうでなくちゃドキドキ音譜




公演後はそのまま帰る気になれず
思わず出待ちウインク


昨年のIBCガラ公演以来
久しぶりに会えた英男くんは
とても良い顔をしていましたキラキラキラキラキラキラ


カーテンコールに至るまで
素晴らしかったよブーケ1アップ


おめでとうドキドキおねがい
{E6725BED-2299-4863-8D26-6CD3FB731E67}