ポアントを履き始めた2人ニコニコ

今日もプライベートレッスンをしましたくつ



バーを鏡に向かって垂直に置き
横からのラインも確認しながらやりました





一気に身体を引っ張り上げる練習
少しバーに寄りかかっても構わないので

先ずはしっかり脚の筋肉を使う
その感覚を身につけますグッド!


そしていよいよ片足にビックリマーク



初めての片足爆笑
まだ床の押し方が弱いですが
私が同じ動きを見せてあげたら

次にやった時は
脚のラインが繋がり
強く見えるように変わりましたアップ合格


強く立つためのコツをつかむための
バレエではやらないポーズを教えましたが
2人とも笑ってしまいましたてへぺろ


段々と、気をつける点が増えてきて
頭も混乱していきますが
それを解くのが楽しいというか
チャレンジする事自体が面白い爆笑
思えるように恋の矢メラメラ


入り口は楽しく
ポアントが履けて嬉しいおねがい
という気持ちをしっかりと
持たせてあげたいと思いますドキドキ音譜クラッカー


腕の力も必要だよウインク
と伝えるとあせる
{27A763C2-411B-4774-AFE0-1A5DB4E14C3B}

そうそう、たまには…ねメラメラ



今日の足照れ
{12BBA463-CC8D-4535-9C59-9BD24844F4F8}


よく頑張りましたラブラブ
また来週ねウインク




リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB