公演活動がひと段落して
少し時間が出来たので
周りの人達と会う機会を増やしていますニコニコラブラブ


先ずはIBCのダンサーたちと
{323EFF14-894C-4DBD-AAE9-384804C0CD36}
「今の子」たちの良いところは
物おじせずに
こちらを真っ直ぐに見るところ




IBCを応援してくださっている
写真家の海田悠さんの奥さまのお誕生日祝い
{1313C760-5258-4DB2-91DB-D88C957422CA}
IBCソリストと事務局で



映画『ダンシング・ベートーベン』
懐かしい場面ばかりで
もう一度見たいくらい
{396570FE-35FB-4040-9997-BF4E3B6792E4}


その後のガレットランチナイフとフォーク
{C85A2045-5771-4C1C-A971-980DA9A1C749}

楽しいおしゃべり爆笑



大雪の日もレッスンしました
{0646331B-CA9A-4FA4-B04A-900FCDAAEE9D}
沖縄からビジターで来てくれた方が居たので
お休みにしなくて良かった〜音譜



友達に誘われて演劇観賞
{6F608B38-FEFB-4C6E-80CC-9E55D890FD98}
依存症というテーマに
家庭環境や教育など
自分たちの役割についても
友と語り合えて有意義でしたアップ


大切な人
お世話になっている方
親交を深めたい友…


LINEやメールではなく
人と直接会って話す事を
もっと楽しみたいと思いますドキドキ




24時間のOFFがあったので
1人の時間も楽しむべく
浜松、中田島砂丘で黄昏
{0DF29015-DB4D-45C7-BDB8-167B803EF29A}



浜松の鰻ラブ
{CF994D7B-6BE4-48D3-A7C3-440DFBF8F6C5}



浜松城
{A6FCEAE7-EBF2-4F09-9F60-F17319559F93}


若き日の徳川家康公
{4E14F57B-23C0-436E-B57B-304FE08B0A4D}

{3398CFC4-22F3-4429-8C84-BA94E770CC2B}
心静かに
冷たい風を受けながら散策



そして…てへぺろ
{6C67CB9E-CA68-4483-B1CE-957BCE9D4846}
{732838B3-2350-4579-A6D4-B26E8B10F252}

知らない街では
1人ご飯も怖くない(笑)あせる



東京で
デスクワークなどしていると
あっという間に5時間くらい
経ってしまうのですが


旅に出た時の5時間は
更に、濃いものにする事が出来ます
{2EE03517-F6FD-49A8-A504-D1BD1A33A0CE}


でも今回の小さな旅は
とにかく眠くて眠くてぐぅぐぅ


妄想タイムは短かったけれど
ボーッとする時を持てたのは
良かったです照れ
{1D9E7DCA-89EA-4AFD-BFE1-155D5892F425}


今年もマメに東京脱出して
心と身体の健康も努力しながら

たくさんの方々の
豊かなバレエ人生のお手伝いが出来るよう
考えていきたいと思いますニコニコラブラブビックリマーク




リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB