とか、数えない方なのに
何故か今回はカウントダウンな気分滝汗



今回のグッズはウインクラブラブ
{0392D8AD-CBB2-40DB-9B82-37E2ABB864BB}


巾着袋おねがい


くつシューズ入れや
スーツケースの中の整理など
バッグインバッグとしても
便利な大きさウインク


ゲストたちから
数枚だけに

サインを入れてもらっています爆笑


米沢唯ちゃん
{94EDE381-468D-441C-B6FD-834CCC2D12BC}

{7DA4DE9D-F425-42E1-9BFD-8FE833111FE3}


私の話に爆笑してくれる
天真爛漫な唯ちゃんドキドキ
{EF1BEE16-D795-495C-BECB-784B954B4AB5}


芳賀くんも
趣味の釣りの話を聞かせてくれながら
快くサインをしてくれました照れ
{3D6E62C1-75DD-490E-9B25-7B6DA55E8218}


直樹くん、かほりさん
遠藤さん、梅澤くん
私や英男くんなど

サイン入り巾着は
先着順にて販売致しますウインクラブラブ



リハーサル後の談笑タイム
これが、とても楽しいのです爆笑
{3869A7D4-8125-4535-BA9E-0FAD6FA6D0C8}



遠藤康行さんの『Omni-Bus』は
衣装合わせをしましたビックリマーク
{FF2DDA76-C4A8-4394-981A-83AD3B0923C0}

…これはまだ秘密ねウインク


リハーサルを指導していると
ダンサーがどんどん良くなるし


リハーサルしてもらうと
どんどん踊りやすくなる


ラストスパートを
みんな楽しんでいますメラメラメラメラメラメラ



みなさんも風邪などひかず
元気で劇場にいらして下さいねドキドキおねがい