『バレエガラ2017』のトリを務めてくれる
新国立劇場バレエ団のプリンシパル米沢唯さんと
先日の『ドン・キホーテ』でも主演してくれた芳賀望さん
 
 
本日、初リハーサルでしたニコニコ
{BB155A7C-D8CE-4034-BC8A-1C0730A63BB6}
 
 
唯ちゃんはダイアナを踊るのが初めてとのことビックリマーク
 
 
初日にして、研究し尽して来たのが分かる
力強い踊りを披露してくれましたグッド!
{F394F102-E5E4-42AE-AAFD-0BACDE0EEE9E}
 
 
芳賀くんも、終始楽しそうでしたアップ
 
 
『ダイアナとアクティオン』は
お2人に出演してもらおうと考えた時
真っ先に浮かんだ演目でしたキラキラ

 

 

 

これらの写真はポーズ写真ではなく

踊ってもらっている間に私が撮ったもの

 

ポーズが完成しているが分かりますよねウインク

{091911F3-10CD-4716-B1DC-2B8E1B3C8A52}

 

 

{8825BD09-3C03-45C9-A74A-230A8D42AA8A}

 

 

{173FCD24-1F05-4C9C-AED0-6604A95A0B92}
 
本番までに、合わせられる時間は限られていますが
 
初日の今日、既にここまで
まとまっているのでラブラブ
 
グラン・パ・ド・ドゥはもちろんですが
ガラ公演が盛り上がることは間違いないキラキラ
 
 
観ないとソン…だと思いますドキドキビックリマークアップ
 
 
 
よろしくお願いしますウインク
imageimage