合宿も最終日
 
赤富士を拝んだあとは
朝食まで二度寝しましたあせる
 
みんな元気そうビックリマーク
{2989551E-BB78-4CC4-9A22-031962E9BF9D}
 
朝食後、宿の玄関で記念撮影カメラ
{AB41CC99-1203-471D-89A0-D779338B0B41}
 
 
その後はレッスン音譜
さらに息が合ってきました合格
{6BBAA4CA-8AA4-4651-8A6B-4647E8E35F37}
{F157DA3D-6A28-4590-8DAA-704E7F2AD89D}

 

 

昨日の4つのグループを合体して

2グループにし

今日はバレエ作品を創作してもらいましたウインク

{F90B3EFB-1D32-4828-BB33-D1B414FF4C6C}

 

 
{0C3B0A40-4D4B-4D8A-AB24-6E05F8690AD6}

 

 

興味深かったのは

2つのチームの創り方が真逆だったことびっくり

 

 

肩や念入りに構成を紙の上で練ってから

動きを付けていく…

 

肩や、ノリで動いてみて

整えていく…

 

どっちも大事グッド!

 

1時間以上かけて2分の曲に振りをつけましたおねがい

 

 

発表会のお客様は

宿の従業員の方々ラブ

お昼前の忙しい時間に手を止めて

観に来てくださいましたラブラブラブラブ

{A0A8CA9B-0661-41D9-B704-4187D4A40C90}

 

 

バレエは初めて観るビックリマークという方も

{91C74B23-8158-4D28-8A02-E531BA1785DC}

 

 
観た感想も伝えてくださいましたおねがい
感想がすぐに聞けるって
とてもありがたいことですよねビックリマーク
 
{58EB3375-1E28-4875-A3BA-4E489E7D87CB}


踊りの中で
「幸江先生、ありがとうございました」
という紙を使ってくれたチーム恋の矢爆  笑
{B2F68C8B-28BE-43B5-8282-8C4F1BF1004B}
こちらこそ、ありがとう赤薔薇
お疲れさまでした悪趣味な色・・?
 
 

私は次の用があり

みんなを残して早退

見送ってくれましたおねがい

{25CE11B6-A983-4EFF-BAC7-7FDB0A2A1548}

 

みんなは宿を後にし

「猿まわし劇場」に立ち寄りましたサル

{7DEFB0D0-99AC-496B-8CC8-FC23850AD378}

 

 

{4E30482C-34DD-4DC9-B8E4-6F5C4CD5E972}

 

怖かったのかな?(笑)かわいい爆  笑

{79CE071B-4393-42E2-841A-F64053705FA4}

 

 

{BF74EA27-717B-4D83-BDEA-5BA50203FC7D}

 

 

その後、無事に四ッ谷のスタジオで解散したようですグッド!ウインク

 

 

せっかくの「合宿」ですから

いつものリハーサルだけではなく

講習会でもなく

 

それでいて、舞台の成功に直結するような…

 

と、内容については

東京からかなり色々悩みましたが

 

みんなからの希望もあって

これ以上ない!!と言える

最高の合宿になったと思いますニコニコチョキ

 

 

あと1ヶ月で

離れ離れになってしまう仲間たち

 

でも、長く付き合える仲でいて欲しいな

 

 

バレエを続けていれば

必ずどこかで会える仲間だものラブラブ

 

 

これからもみんなが

長くバレエを踊れますように

 

そして今回感じたことが

少しでも支えになりますようにドキドキ

 

 

みんなの心身の健康を

いつも祈っていますおねがい

 

 

 

旅の模様は以下のSNSでも

お伝えしていますウインク

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB