お腹いっぱいでお宿にチェックイングッド!



しかし、すぐにレッスンしましたニヤリ音譜
{61CC3072-1F76-491B-92BE-DCEA7CFED731}


木々に囲まれて
{04712265-B679-4A0C-8D0C-A6759E5D326E}


1番小さなキューピッド役から
IBCの団員まで一緒ですラブラブ
{1B9294F3-E5CC-4EA7-BA73-BC6F0AE98EB0}

{0B3871DF-F75D-40DF-B1A1-EE4CA99ED5A5}

{7D4E9E26-447E-435F-A9A6-B48C4B0E2976}

今日は、ゆっくりストレッチしてからの
レッスンのみにしました合格



そして、食堂での夕食割り箸
{0E7E8194-CF76-4C35-9F54-F7713AB01754}


心のこもった美味しいご飯でした
{69080989-C86E-4A2B-99FA-7619340D02E0}


{A2CCB220-3F77-4A0B-96CF-19EB28B8FCA6}

{D89B5AD9-EE7A-48D0-A5CB-35753D6A644C}


子供たちは
私たち大人に
自分の話を聞いてもらおうと


次から次へと
色んな話をしてくれます爆笑


支離滅裂だったり
オチがなかったりガーン(笑)


自分を分かってもらいたいドキドキ
という一生懸命なアピールが愛しくて
全員の話をひとつも漏らさず
聞き取りたい!!!!


と、必死な夕食でした爆笑


この後はみんなで
近くの温泉施設へ温泉
{C90C777E-EE75-4747-91B3-9507B45FF398}

{7CA6C78C-2A02-42D9-AC15-263C7942CD60}



誰よりも早く入り
1番最後までお風呂につかっていたので

「幸江さんまだ中に居るよあせる」と
子供たちに心配されましたが

私は、出てからが早いのだよニヤリ



お宿に戻るといよいよ自由時間アップ
いつまでも、大爆笑する声が
聞こえてきていましたが


いよいよ、寝入ったようです照れ


見回りに行ってみるかな〜三日月