11月23日の『バレエガラ2017』で

高岸直樹さんと

鳥居かほりさんが

 

ジャズを踊ることが決定しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

名倉加代子さんが

新しく振付をしてくださるとのことアップアップアップ

 

 

先日鳥居かほりさんと

ゆっくりお話してきましたが

 

{DA5EA3E0-B18E-4A42-A17C-26510E75DEDB}
 
 
とにかく明るくて元気爆笑
すぐに大好きになりました恋の矢
 
 

かほりさんは昨年の

私のリサイタルも観に来て下さり

 

いつか一緒に舞台が出来たらなと思っていたので

こんなに早くまたひとつ夢が叶って嬉しいですおねがい

 

 

{262FEE1E-F6DC-49F7-908D-08FE95CE1B0B}

 

 
 
写真を撮ってるのに
「これがイベリコ?」
と、突っ込んで来るところが
可愛らしいラブ
(指は、かほりさん)
 
 
 

いつもの『ラ・ボケリア』さんですが

お店のベランダから
打ち上げ花火を観られるという
偶然びっくり
いえ、実は井出店長の計らいでしたアップ
サプライズをありがとうドキドキ
{4A50594E-FF89-47B9-A126-C9752C005C11}

かほりさんも
目が飛び出るほど
喜んでくれて
 
みんなで乾杯しながら赤ワイン白ワイン
とても楽しい会食でしたおねがいラブラブ
 
 

 

 

今、チケット販売の準備を進めていますので

またお知らせさせていただきますねニコニコ

 

 

ガラ公演も、お楽しみに!!

 

 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB