イングリッシュ・ナショナルバレエ団の『海賊』を観賞
 
 
オダリスクの第3バリエーションを踊った
カーチャ・ハニュコワさん
 
 
4年前、Iwaki Ballet Company『ドン・キホーテ』に主演してくれたダンサーですおねがい
 
 
感動の再会でした恋の矢キラキラアップくつ
{D82A9878-7D5A-4100-BC2E-0514D15F60C3}

 

 

カーチャが飛びついて来てくれたよ爆  笑キスマーク

{84D4446A-FC9C-4D64-A29B-7C292FF1FD7E}

 

 

 

ENBに移籍したと

直前に聞いていたけど

何を踊るのか知らずに劇場へ

 

 

彼女の踊りはとても美しく

踊っていない時の演技も繊細ラブラブ

 

 

安定したテクニックにもますます磨きがかかり

本当に感動しましたビックリマーク

 

 

カーチャとは、もう一度会う約束をしましたウインク
(IBC団員 工藤加奈子も)

{13C45249-D6D9-46CB-ACF4-42660083B9F1}
 
 

この日の終演後には…

 

 

『海賊』に主演していたENBの芸術監督

タマラ・ロホさんがカーテンコールで姿を消したはてなマーク

と思ったら

 

 

あっと言う間に黒いロングドレスに身をまとい

マイクを持って登場びっくり

 

 

そして…

セザール・コラレスさんの

プリンシパル昇格を宣言クラッカークラッカークラッカー

 

 

劇場はスタンディングオベーションで祝福しましたおねがいドキドキ赤薔薇

 

パリ・オペラ座の芸術監督
オーレリー・デュポンさんが
エトワール昇格を発表した時も
私は劇場に居ましたが
 
 
これで2度目ラブ
 
 
なんという感動劇でしょうか!!
人の喜びの瞬間に立ち会えるって
本当に嬉しいことですよねドキドキ
 
 
嬉しい事がたくさんの
1日になりましたおねがい
 
 
 
幸せです。

 

 

 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB