先週と今週は

子役のキューピッドたちのための

ワークショップを行いましたキューピッド

 

 

子どもたちの個性を見るために

リハーサルに入る前に

一人ひとりとじっくりと向き合います

 

 

初日

先ずは公演に出る心構えについて

面白おかしくお話しましたウインク

 

続いてレッスン

 

 

レッスンの中に、こんなポーズも取り入れて

 

 

踊り慣れている子

初めて踊りに挑む子

 

バレエ教室の仲間ではない

初めて出会う仲間たちとの練習に

やや緊張しながらも

 

終始笑顔で踊ってくれましたおねがい

 

 

 

2日目

より具体的な動きをやってもらいました

 

音楽的な感性に優れている子

踊る歓びに溢れている子

まだまだ必死な子

 

でもそれぞれが、全力で踊っていることが伝わってきました恋の矢

 

小学校2年生〜中学1年生まで

スタジオの先生や保護者の方からお預かりしている

小さなバレリーナたちドキドキ

 

この舞台に出たことを

一生の思い出にしてもらえるよう

これからのリハーサルも

じっくりと関わりたいと思いますキラキラ

 

 

たった2日でしたが

こんな風に表現してくれるようになりましたキューピッド