今、大阪の堺市に来ています
 
NAMUEバレエコンクールの
大阪での審査をさせていただいていますくつニコニコ
 
 
審査員メンバーは
松本道子先生、アナトーリ・スタブロフさん、富山禊士さん
{9C6F3017-4809-4C55-8200-7C87734A20E4}
 
予選の昨日はほぼ10時間の審査びっくり
 
審査員のお仕事は(コンクールにもよりますが)
テクニックや芸術点などの分野に分けて評価し
 
さらにコメントも書かなければならないため
一瞬たりとも気が抜けないのですが
 
参加するみなさんの真剣な舞台姿を見ていると
当然のことではあるけれど
お一人おひとり、私も真剣になりますメラメラ

 

コメントは

小学校の低学年の方へは

チューリップピンク良かったところを

 

高学年の方へは

宝石の精良かったところと課題点を

 

中学生、高校生部門の方へは

くつさらに努力すべき点を

 

書き添えましたペン

 

たまたま失敗してしまったのか

苦手なところなのかは

見ていて分かります

 

失敗を怖がって縮こまらずに

思い切って踊ることが

とても大切ですウインクビックリマーク

 

 

さぁ、今日は決選ですビックリマークアップ

昨日の予選で学んだ事を取り入れて

さらに向上したみなさんと会えることを

楽しみにしていますドキドキ