先週の金曜日から
来週の土曜日までに
連続27クラス指導ですあんぐりピスケ


今日までに
11クラスを終えましたカナヘイピスケ


ベビーちゃんの成長
児童クラスのキラキラカナヘイきらきら


ジュニアの少女たちの
ひたむきさカナヘイ花


上級の夢を追う真剣さと
大人たちの真摯な姿ラブラブ


私も、どのクラスにも
濃すぎるくらい
たくさんの言葉を使いますメラメラメラメラメラメラ


週末は九州から
救いを求めた少女が
私の元を訪ねてきてくれました


次は、いつ会えるか分からないけど
いま、与えてあげられるであろう全てを
伝えることが出来たと思いますアップ


花もそうですが
栄養を与えすぎては
かえって腐らせてしまう


教師として
いつ
どんな言葉を使うか?

悩まない日はありません…


私自身の心身の健康が
その「言葉」に影響していると思うので

疲れすぎないように
寝る、食べる、休む…
遊ぶ?(笑)

大切な生徒たちのために
元気でいなくちゃ気合いピスケ


土日を無事に終えた今夜は
少しホッとしているので
インドカレーをいただきますカレー
{4B77825C-D161-40E1-A9F8-C4EF5EFB3F73}


店長さん、いつも優しいんだおねがい