ロイヤルバレエ団の
クラスレッスンを見学してきました
(NBSの企画です)
{42A97583-888C-4DEE-B6A2-99F1830C42E7}

『ジゼル』の東京最終日
ということもあってか

レッスンしている女性ダンサーは少なく
最後には男性ダンサーが元気に踊る
パワフルなクラスでしたニコニコ


バーレッスンはパはとてもシンプルで

これからマチネ公演というダンサーたちの体調を考えていて、とても良いものでしたラブ


ダンサーたちはゆるやかなピアノの伴奏に合わせながら

深呼吸をするように
身体を目覚めさせ
温めていきました

来シーズンからプリンシパルとなった
高田茜さんはレッスンに参加しており

ポアントの履き方や
コントロールの仕方など
しっかり拝見してきましたウインク

とても優れたダンサーですね恋の矢
これからのご活躍も楽しみですおねがい



さて、今日はこれから
上級クラスの教えなので
見学で得たことを
取り入れてみようかなラブラブ