今日から、格闘技レッスンのサポートもすることになりましたビックリマーク



格闘技の先生と、バレエの先生と、しょこたんドキドキ
{9C576AF9-A2E1-4F52-8FF3-88B874609F3A}





翔子ちゃんは、来月上演予定のミュージカル『ブラック・メリー・ポピンズ』のリハーサルの合間を縫うようなスケジュール汗


そんな中、「格闘技とバレエのレッスンが楽しみなんです」と気を緩めること無く取り組んでいますメラメラ
その姿は泣けてくるほど健気


だったら、思いっきり楽しませてあげたいビックリマーク
私も格闘技の先生も元気いっぱいに指導していますクラッカー
{2800C069-3348-4832-862E-EE291D1C0A3F}



日本テレビ「笑ってコラえて」の取材も入りましたマイク
{2FED422E-4B6C-4FEA-BD48-C09F13B0CE84}






格闘技の見事な流れ技も習得していく翔子ちゃん
今日の稽古の成果は、「しょこたん♡ぶろぐ」キラキラ
かなりの上達ぶりがご覧いただけますグッド!アップクラッカー