スターダンサーズ・バレエ団『くるみ割り人形』観賞
{14856B37-25AD-4A88-BDBA-9793C18758DF:01}



実は、私のスタジオの生徒だった松村みのりちゃんが、「先生に観てもらいたい」と招待してくれましたラブラブ


彼女はコールドバレエで出演していましたブーケ2

探さなくては見つからないけど、かなり上手に探せたと思うチョキ


はじめの立っているだけのシーンを観た時は、やはり感動しました恋の矢



私のスタジオには「のんびりレッスンしたいんです」そういって入ってきました

才能のある子だな合格とは思っていたけれど、本人が望まないのであれば、習い事としてある程度の厳しさを持って接するに留めていました


ところが、「バレリーナになりたいですビックリマーク」そう聞いたのはオーディションの数カ月前あせる

「えー!やっぱりそうなのぉアップ」と私

それではとばかりに、言葉遣いや自分の気持ちを言語化することの重要性など、バレエレッスン以外の部分にも指導を向け、プロの世界へと送り出しましたDASH!


みのりちゃんはとても気持ちの優しい子で、七夕の頃、スタジオに設置した笹の葉に児童クラスの生徒が「バレリーナになれますように」と書いた短冊の裏に「大丈夫だよ、きっとなれるドキドキ」と返事を書いてくれるような子クラッカー

でも、芯は強い
私の子だもの(笑)



スタ団は、とてもパワフルなダンサーが多いバレエ団だと思います

大いに揉まれて、色んな経験をし、大きく成長していって欲しいビックリマーク



また、はじめはオープンクラスの受講生として、今は教師として関わってくれている南亜紗子ちゃんも出演していました

ホントに踊れる人なので、これからもっともっと活躍していくと思うアップ


こうして、生徒がプロのバレエ団の舞台に出始めている…ドキドキ
何とも言えない、嬉しさが胸に広がったドキドキドキドキ


二人共これから、いっぱい苦しみ、悩み、そして幸せを感じていくと思う

いつも見守っているけれど、もうプロなのだから、口は出しませんメラメラ

でも、私は100%あなた達の味方キスマーク
いつでも甘えにおいでねニコニコ
愛してるよドキドキ