2016年8月31日(水)
私の30周年記念リサイタルを

新宿文化センターで上演させていただきますおねがい


舞台スタッフたちとの打ち合わせがありましたメモ
構成、キャストがほぼ決まり、具体的な話となりましたひらめき電球
{EE36B43C-E740-452D-B0B7-671EF695172C:01}


音楽についてもじっくりと相談出来ましたルンルン
{D7212E7A-BD12-485A-94AF-97BC1A450887:01}


わくわくとドキドキ…
ハラハラな毎日がまた、始まります爆笑びっくりラブ


公演は今の所、19:00開演予定
21:30頃の終演予定で企画しています夜の街


プロダンサーとしての30年間を振り返るというよりは「今」を

そして広い意味での「未来」も感じていただけるような舞台を創りたいと思っていますドキドキアップキラキラ


【出演】
井脇幸江
高岸直樹
菅野英男
芳賀 望
浜崎恵二朗
田中俊太朗
井上良太
三枝宏次
会田桃子(ヴァイオリン)
市川透(作品提供)
高橋竜太(作品提供)
IBC団員


上演作品、チケットのお求めは
もうしばらくお待ちくださいニコニコ


リサイタルという形は初めてドキドキ

これまでの感謝と、これからの期待を胸に、想いを形にすべく頑張ります!