昨夜、ジャズダンスの名倉加代子さんのスタジオ公演「Spark×Spark」を草月ホールまで観に行ってきました演劇

草月ホール、初めて行きました
{03756CA6-26C3-458D-AFBD-8DBE293CB54F:01}





高岸直樹くんと元同僚の松岡宏くんも出演!
応援のお花を贈らせていただきましたブーケ2ニコニコ
{3F499E26-969E-4743-99D9-3D40966D0134:01}


ホワイエもステキでしたよラブラブ
{DB99B325-3042-402C-82EB-426024BB6C12:01}


ジャズダンスだけの公演を観たのは初めて

直樹くんの存在感は圧倒的でしたキラキラ
松岡宏くんの品の良さも懐かしくひらめき電球

元宝塚の、悠未ひろさんの歌と艶やかな舞台姿も目を引きつけられました目
やはり、美しいものが好きです恋の矢


帽子、ステッキ、椅子…
ジャズダンスの定番の小道具たち

ダンサーたちの「自分のために踊る」というパッション

バレエやオペラを見ている時とは違う脳みそが刺激され、演出構成面はもちろんのこと、色んな意味で、刺激をもらいました!!

やはり舞台は様々なジャンルを観ないとダメだなと痛感しました
あ、私の仕事的にね?
今や、舞台鑑賞は仕事の核となるのですものクラッカー


そして観賞後の仲間との会話も大事
美味しいものがあれば、さらに幸せキスマーク
{EEBE6178-9952-4BBC-A743-0A95BECB4550:01}


楽しい夜でしたニコニコワイン


さぁ、今日も頑張ります音譜