今日はよく働きましたビックリマーク


午前中はIBC事務局との打ち合わせ
昼からはIBCのカンパニーレッスン
講師はゲナディ・サヴェリエフさんニコニコ



高橋竜太くんや高岸直樹くんも集まってくれました音譜



今回初めてお目にかかったのに
私たちに歩み寄ってくださるその人柄に
数年来の知人のような錯覚を起こすほど
気持ちを通わせてくれました恋の矢



明日からの旅もご無事で
日本中のダンサーたちに
良い影響をお与えくださいますようにアップ


私も今回、生徒として受けてみて
やや諦めかけていたことにも注意が向いたし
一緒に受けていたIBCのダンサーたちの
良い所も弱点も、改めて観ることが出来たし

彼の、バレエスタジオの生徒への対応から
色々なことを感じ、学んだなと思いますドキドキ


まだまだ、勉強したい!!
強烈にそう感じる事ができて
とても嬉しかったですニコニコ



彼が去ってからは
今月末のお仕事のリハーサルラブラブ
高岸直樹くんと『くるみ割り人形』のグランパ


我々のリハを、ダンサーたちに見学してもらい
その後、直樹くんから詳しく教えてもらうという
アダージォクラスキラキラキラキラキラキラ


直樹くんに対しては
揺るぎない安心感を持って踊る事ができますクラッカー
教え方も細やかで、ダンサーたちは
みるみる成長していきますアップ





そして夜は星空
IBCスタジオに戻って通常のクラス
生徒たちも、頑張っていましたひらめき電球


世界や人と関わり、繋がれるバレエくつ
素晴らしいなと、改めて思いました。


今回のゲナディさんとの出会いをサポートしてくれた多くの仲間たちに
心から感謝をドキドキキスマークニコニコ